2017年8月10日木曜日

セブンのジューシーソーセージ&マヨ!見た目より相当美味いぞ!/コンビニ研究本部パン調査室


どっしよっかな~( `ー´)ノと思っていたが、食べてみて驚愕のクオリティΣ(゚Д゚)に愕然!
ジューシーソーセージはまじジューシーだった件(◎_◎;)!



 以前より見かけてたセブンのジューシーソーセージ&マヨ。
 なんか味が想像できる感じだったのでスルーしていたが、食べてみたらソーセージが何と驚愕のジューシーさ(◎_◎;)驚きの実食レポートです( ゚Д゚)





(^.^)本日の記事の見出し



👉だいたい自分でジューシーとか言うヤツはどうなんだい?!



👉セブンのジューシーソーセージ&マヨをご紹介!



👉実食します!


👉まとめ:セブンのジューシーソーセージ&マヨの評価は?!







👉だいたい自分でジューシーとか言うヤツはどうなんだい?!



「俺って結構モテるんだよね」とか言う男に限ってモテはしない。

 自分でジューシーとか言うヤツに限ってジューシーだった試しがないのだ。

※完全な偏見でした<(_ _)>

 あとね、ファミマなどで以前よりこのソーセージはみ出しタイプで似たような商品があったのも、私がちょっと躊躇した理由だ。

 そんな感じでしばらくスルーしていたのだが、この度なんとなく手に取ってみたのである。


 そしたら・・・何と・・・💦








👉セブンのジューシーソーセージ&マヨをご紹介!


 セブンのジューシーソーセージ&マヨ178円(税込み)である。
 421Kcalと食べ応え十分。
 
 ポークソーセージなんだね。

 最近のセブンのネーミングはシンプル回帰である。

「こだわりソースのコロッケパン」はただの「コロッケパン」に変わった。
 他の商品も同様である。

 王者の貫禄か。
 名前をシンプルにして、我こそは王道を行く!ってなアピールをしているのかも知れない。

 ところがこの商品は流れを無視し「ジューシー」を冠しているのである。

 一体何故なのだろう(◎_◎;)






👉実食します!


 切ってみると、何だか確かにソーセージが只者ではない風情である。


 ほら何かクオリティが尋常ならざる感じじゃないですか?

 今回はこのはみ出し具合よりもジューシーさの方に注目させられてしまったのだ。

 食べてみると、ううううう、美味~いΣ(゚Д゚)!

 このソーセージめっちゃ美味いです。

 肉の旨みが感じられ、確かに食感もジューシー。
 なかなか他の商品にない高級感である。

 パンは柔らかさの中にも噛み応えがあり、このソーセージを支えるバランスの良さがステキ。

 写真左はパンが少なく、右は多いでしょ。

 食べてみると、この右のパンがボリューム満点の美味しいソーセージを上手く引き立ててくれるのである。
 マヨのアクセントも秀逸!

 うーむ、よく出来てるなぁ。









👉まとめ:セブンのジューシーソーセージ&マヨの評価は?!


 みなさ~ん、これ見た目より相当美味いですよ!
 かなり強めにおススメです(^^)/


 わざわざジューシーと名前に入れたのは、他社商品との比較上特徴をアピールしたかったのだろう。

 ホントに相当サプライズ的にジューシーなのである。

 見た目は似たような商品が多い中で、「うちはちょっと一味違うかんね!」てな自負があるのだろうね。

 危うくスルーするところだった💦が、リピート決定である。


 是非一度この予想を超えるジューシーさをお試しいただきたい(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿