ローソンのたまご好きの為のたまごサンドをレビュー!カロリーは?/コンビニ研究本部サンド調査室




2018年4月リニューアル!新商品記事は1項目目下のリンクから!

【旧記事】まさかのたまごオンリーで4種類の味っすか(;゚Д゚)?!
ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」は玉子のワンダーランドだぁぁ!


 ローソンでサンドイッチが私に話しかけた。
「ねぇねぇお兄さん、玉子好きでしょ?」
 その商品は「たまご好きの為のたまごサンド」!驚愕の実食レポートをどーぞ(^^)/



(^.^)本日の記事の見出し


👉私は確かに玉子好きですがそれが何か?!


👉味はまさかの4種類!


👉たまごサラダ実食! 


👉ゆで玉子実食!


👉玉子焼き実食!


👉スクランブルエッグ実食!


👉まとめ:ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」の評価は?!






👉私は確かに玉子好きですがそれが何か?!
 ローソンで見つけたのは「たまご好きの為のたまごサンド」298円(税込み)

 389Kcalである。

 最初に見た時、「ねぇねぇお兄さん、玉子好きでしょ?」と話しかけられたような印象を持ってしまった。
 (え?!俺が玉子好きなの何で知ってんの(;゚Д゚)?)と思ったのである💦

 当然サンドイッチの棚に置いてあるだけなので話しかけるはずもない(-_-;)

 しかしこの、「特定のユーザーに問いかけるサンド」というコンセプトは、非常に秀逸であると言わざるを得ない。

 玉子好きの人だけ注目してね!ってな感じなのか。

 しかしよく考えてみればどんな玉子サンドであっても、買う客は「玉子が好きだから買う」のである。

「いや~、俺玉子だけはダメなんだよね。ジンマシン出るんだよ」なんて人が買うはずがないのだ。

 その辺が実に巧妙である(;'∀')

 この商品名は、特に玉子が好きじゃない人をも(俺ってホントは玉子好きかも)と思わせてしまうのだ!


ローソンのたまご好きの為のたまごサンド2018を実食レビュー!/コンビニ研究本部サンド調査室

2018年4月!たまご好きに大人気のローソンが誇る「たまご好きの為のたまごサンド」が遂にリニューアルしましたぁ!何と今回は「玉子焼き」が抜けて「たまごカツ」が投入されてます!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!果たしてそのお味は(◎_◎;)?!




👉味はまさかの4種類!


 味は4種類!

 定番の玉子サラダに加え、ゆで玉子、玉子焼き、スクランブルエッグがラインナップされているのである。

 ゆで玉子は理解できるが、玉子焼き、スクランブルエッグのサンドってのはあまり印象にないなぁ。

 しかし一体どんな味なのか💦





👉たまごサラダ実食! 


 まずはド定番たまごサラダ!

 パンは薄くふわふわである。
 サンド自体も他社商品と比して薄く設定している。

 開くと・・・。


 白身ががゴロっとしててステキな感じである。

 食べるとマヨの配合が絶妙で、玉子の旨みも深いのだ。
 それとこのパンの薄さと具材のバランスが上手く取れていてトータルでのクオリティが高いのである。







👉ゆで玉子実食!


 ゆで玉子である。
 斜めっぽく大量に挟んでいて非常に豪華な感じである。

 開くと・・・。

 あ~、手前の、横から見えるとこだけなんだね、ゆで玉子が配置されてるのは💦

 まぁ、そりゃそうかもね。
 全体に入ってたらた玉子多過ぎになっちゃうもんね(;'∀')

 食べてみるとタルタルソース味。
 パンとゆで玉子の食感が楽しい。
 美味しいです(^^)/







👉玉子焼き実食!


 玉子焼きである。
 あまり挟んだ記憶がないなぁ。

 開くと・・・。

 丸い玉子焼きを半分にして載せてるんだね。
 辛子マヨ味なのだ。

 玉子焼きの優しい食感とパンのふわふわ感、辛子マヨのしつこくない味付けが絶妙だ。

 これまた美味いっす。







👉スクランブルエッグ実食!


 スクランブルエッグのサンドは、家で簡単にやったりすることはあったが、お店の商品ではあまり印象が無い。

 どんな味付けなのか。

 開いてみると・・・。


 赤いじゃないですか(◎_◎;)
 ケチャップ味だね。

 そうなのだ。
 スクランブルと言えば基本ケチャップなので、一番合う味付けにしてるのだろう。

 食べてみると、控え目ながらケチャップがしっかり主張して味をまとめており、これまた美味なのである。

 うーむ(◎_◎;)

 私は唸る。

 これは結局・・・玉子のワンダーランドだね(@_@)







👉まとめ:ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」の評価は?!


  これは楽しい!
 強力におススメします(^^)/

 マヨ(たまごサラダ)、タルタル(ゆで玉子)、辛子マヨ(玉子焼き)、ケチャップ(スクランブルエッグ)とそれぞれクオリティの高い4つの味で飽きさせないのである。

 これはスゴイ!

 玉子好きが泣いて喜ぶ、究極の玉子オールスターズが舞い踊る玉子ワンダーランドへようこそ!ってな感じなのだ。



 オフィスで食べるランチであっても、これならちょっと楽しくなるかも。

 特に玉子焼きの食感とスクランブルエッグの味付けステキです!

 是非一度ご賞味ください(^^)/