小説「地球最期の日」について

 先日突然別ブログで掲載を開始した小説「地球最期の日」ですが、唐突な告知にも拘わらずお読みいただいて有難うございます<m(__)m>

 実はこの作品は私がやっているバンドF.C.B(Fighting Corporation Band)の楽曲「地球最期の日」がモチーフになっている実験的な作品です。
この歌は実は27年ほど前にアルバムに入れた曲で、そのコミカルで不条理な設定と展開で人気の曲でした。
この歌の歌詞から引っ張って短編小説を書きましたので、かなり変な作品となっています(^^;)
でも、この変な歌を聴いてから小説作品をお読みいただくと、また違うイメージが湧くかも知れません。

小説の主題歌「地球最期の日」(音声のみとなっており映像はありません)

https://youtu.be/KieyOm3X22s

 主題歌付き熱血感動近未来SF恋愛サラリーマン連続小説「地球最期の日」に是非ご期待くださいませ(^o^)/
こちらのリンクからご覧ください!

http://syousetsuyomuyomu.blogspot.jp/