急告!連続サラリーマン小説「地球最期の日」連載開始です!

 主題歌付き熱血感動近未来SF恋愛サラリーマン連続小説「地球最期の日」が突然連載開始です!
 こちらも平日毎朝6:00に配信します。19話完結を予定しております。

こちらのリンクからご覧ください!

http://syousetsuyomuyomu.blogspot.jp/

また、この小説の主題歌「地球最期の日」も是非一度お聴きください。(音声のみとなっており映像はありません)

https://youtu.be/KieyOm3X22s



「地球最期の日」
作詞作曲:キャプテン福田
演奏
F.C.B(Fighting Corporation Band





朝目を覚まして新聞読んだら
今日で地球が終わるって書いてあるOh No
慌ててテレビつけたら
徳光和夫がそれでは皆さんさようならOh No
どうすりゃいいんだいどこ行きゃいいんだい
しょうがないとりあえず会社へ行かなくちゃ
地球最後の日地球最後の日
おっと危ない遅刻しちゃうぜOh Yeah
急げよ慌てろ遅刻しちゃうぜ

駅の階段2段駆け上がり
電車に飛び乗りゃいつもと同じ超満員Oh No
みんな黙ったまま電車に揺られて
足踏んだり踏まれたりしてるOh No
みんなどうしたんだい一体何考えてんだよ
電車から降りたらもう9時5分前になってる
地球最後の日地球最後の日
カバン抱えて全力疾走Oh Yeah
人波かきわけ全力疾走

会社に着いたら7分遅刻で
課長がじろって睨んで小西君どうした?Oh No
すんません地球が終わるみたいでと言い訳したけど
課長はそれがどうしたんだOh No
何すりゃいいんだいどうしたらいいんだい
やりかけの仕事を片付けなくっちゃ
地球最後の日地球最後の日
早く見積もり仕上げなくっちゃOh Yeah
明日が締め切り急がなくっちゃ

彼女のオフィスに電話したんだ
大変だ今日で地球が終わるんだってOh No
彼女は慌てず知ってるよそんなこと
それより今日のデートはカラオケよOh No
歌どこじゃないだろもっと大事な事あるだろ
彼女はそれじゃと電話を切っちゃった
地球最後の日地球最後の日
彼女とカラオケ歌いに行かなくちゃOh Yeah
彼女とデュエット歌いに行かなくちゃ

どーすりゃいいんだい課長は残業しろって
時計睨んで必死にワープロ叩くよ
地球最後の日地球最後の日
デートの時間に遅れちまうぜOh Yeah
デートの時間に遅れちまうぜ
地球最後の日地球最後の日
デートの時間に遅れちまうぜOh Yeah
デートの時間に遅れちまうぜ