<重要!サイトリニューアルのご案内>4月24日より「コラムの王道」としてリスタートします!

 皆さま、いつもご愛読ありがとうございます。
 
 2016年7月より「サラリーマンの王道」としてサラリーマン4コマ漫画&エッセイ&サラリーマンソングの配信を行ってまいりました。
 2017年4月24日(月)よりタイトルを「コラムの王道」にリニューアルし、曜日ごとに配信コンテンツを整理してお届けすることといたしました。

月曜日:サラリーマンの王道
 サラリーマンの皆様に勇気と元気を!を合言葉に、ちょっと笑えて役に立つサラリーマンエッセイを配信いたします。
 尚、4コマ漫画は配信済のものの中から厳選してのリバイバル配信となりますので、ご理解の程お願い申し上げます。


火曜日:コンビニの王道
 コンビニ実食シリーズを週一配信いたします。


水曜日:エンタメの王道
 映画、DVD、書評など、エンターテインメント情報をお届けします。


木曜日:ラーメン・居酒屋の王道
 首都圏を中心に、ラーメン店、居酒屋の実食レポートを配信いたします。


金曜日:日々雑感の王道

 日頃感じたことや、日々移り行く世界に思いを馳せ、楽しいコラムをお届したいと思います。

 尚、土日、祝日は従来通り、バンド情報などを不定期配信いたします。

 それでは引き続き、新シリーズ「コラムの王道」に是非ご期待くださいませ\(^o^)/