セブンのサンドおむすび照焼チキンマヨネーズをレビュー!/コンビニ研究本部おにぎり調査室



皆さん!事件です!焼き鳥入りのおにぎり🍙登場Σ(゚Д゚)?!



 最近サンドおむすびってよく見ますよね。
 セブンの照焼チキンマヨネーズって、何だかイマイチ変な感じと思ってたんだけど、食べてみたら何とこれって焼き鳥味だよね(;゚Д゚)実食レポートっす(^^)/




(^.^)本日の記事の見出し


👉サンドおむすびって何?


👉セブンのサンドおむすび照焼チキンマヨネーズ


👉実食します!


👉まとめ:セブンのサンドおむすび照焼チキンマヨネーズの評価は?!





👉
サンドおむすびって何?


 これは最近勢力を拡大しつつある「サンドイッチおにぎり」的商品である。

 ごはんをパンに見立て具材を両側から挟んでいるのだ。

 この形状のメリットを考えた場合、具材をたくさん入れることが出来る、ということが挙げられるだろう。

 例えば通常のおにぎりであれば、具材は四方を米に囲まれる(当たり前だ💦)。

 出るに出れない籠の鳥状態である。
 息もつけない感じで解放感がない(当たり前だ💦)のである。

 ところが、このサンドおむすび的商品は囲まれているのは2方向だけである。

 米に攻められている(勿論攻められてはいない💦)部分以外は、具材が伸び伸びと配置できるのである。







👉セブンのサンドおむすび照焼チキンマヨネーズ


 セブンイレブンのサンドおむすび照焼チキンマヨネーズ150円(税込み)である。
 271Kcal。



 温めてさらにおいしいのである。

 鶏照焼きピリ辛醤油たれ和え&チーズ入りマヨネーズソースなのね!

 かなり手の込んだ味付けなのだ。

 



👉実食します!


 切りましたぁ!


 思ったよりチキンがゴロっと入ってるのだ(;゚Д゚)

 食べてみると、ふわっと甘みが押し寄せる。
 これって焼き鳥だね。

 かなり美味しい焼き鳥の味がするのだ。

 米は堅めで酢飯ではない押し寿司的な食感。
 完成度が高いのである。

 チーズ入りマヨネーズソースは主張控え目で、隠し味的にまとめている。

 クオリティ高いのである。





👉まとめ:セブンのサンドおむすび照焼チキンマヨネーズの評価は?!


 おススメです!
 美味しいです。

 このシリーズが堅めのごはんと具材の相性抜群ですよね(^.^)
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

 しかもゴロっと焼き鳥的具材が入ってるので、小さい割にボリューミー。
 満足感高いです。

 この組み合わせはちょっと初めての感じ。

 サンドおむすびシリーズ全品推してま~す(^^)/
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">


サンドおむすびスタミナ豚焼肉&旨辛鶏唐揚げ(過去記事)
http://supersalariedman.blogspot.com/2017/05/blog-post_30.html